221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 OSとは綱引きの

バルーンファイト!

案の定夜ふかしのお仕事。まあいいけどね。
4時5時はちょっとやりすぎ。せめて3時に寝たいもの。
それはそれとして、iPhone熱が家内にうつったようで、「あたすもほしーだばぼじー」と泣き叫びながら、西の空に遠吠え日記を書いているもので。
いえね、221家は固定電話もケーブルテレビもネットの回線もぜーんぶJCOM先生にお世話になっているのです。
auとJCOMが仲良しキャンペーンやってるでしょ。スマホ基本使用料から月々1480円引くだか引かないだかってアレ。
どうやらソレにも条件があるんです。JCOMフォンからJCOMフォンプラスにしなくちゃいけないとかそーゆー感じの条件が。
っつーことでauショップに行って語らおうと思うのです、が、時間がないのです。
ちなみにiPhoneユーザーの諸君、容量はどんなあんばいですか? もちろん使い方(音楽、動画、写真のボリュームなど)を含めて教えておくれると助かりマスクだよ。
うちは自分の使い方を冷静に見つめてみると、16GBでじゅうぶんだと思ってる三つ目がとおるよ。
“大は小を兼ねる”っつー考え方に異論はないがね。