221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『BBQ Riot Song』(ELLEGARDEN)

っつーことで肉を焼こうと。
海岸でも山でも公園でもいいんだが、今年こそは笑顔でビールで肉を焼こうと。


★『BBQ Riot Song』[LIVE] (ELLEGARDEN


BBQっつーのがもっと前向きに日本の文化として取り入れられればよい。
もちろん前向きなイベントなんだけど、ゴミ問題だの騒音問題だの金を払って河原に押し込められるような肉焼き祭りじゃなくて、わざわざイベントにしないで、だれもが自然にそこにいられる集いだったらいい。
みんながみんなにとって、そんな存在だったら、ゴミなんぞ置いていかなかろうに。
わいわい。