221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 とびおきた

東京タワーの下にもぐるのはエロい。

土曜日に予定されていたフットサルはあえなく中止となりました。
荒天でね、コートにね、水がたまってさ。
ヒザにさ、水がたまる前で、よかったと思うよ。
日曜日、光が丘(隣町)にいって、ふらふら買い物をしていたのです。
帰り道にカズハが寝ちゃったもんで、ちょっと早めの晩飯だけど、流れで肉を焼いたわけです。
んなんしてたら家に帰ってきてすっげー眠くなってしまってさ、気づいたら朝7時だよね。もう歳だよね。
あわてて飛び起きて、なんとかやっつけたのはさておき、なにが言いたいって土曜日のフットサル前にやれることやっておいてよかったわってハナシ。
実家のPCの「Ctrlキー」の位置が、自宅のそれと違うんで困ったわってハナシ。
ひさびさにおかん@阿佐ヶ谷にいったよ。
とても楽しかったね。うしし。
また飲りませう。