221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 隆

ブッブッブー

来週いっぱいまではゼンゼンダメ。もうホントわかんないよ。
よくないなー。わかる仕事がしたいやいやいや。
リスク回避が本当にヘタクソで困ります。
***
個人的に藤井隆は好きなのです。
ひさびさに観たです、「HOT! HOT!」言うやつ。



今日から変更になるGoogleのポリシー変更とかどうでもいい。死なないでしょ。
今年の確定申告は家内にお願いしています。時間がない。最悪従来通りの10万控除なら丸1日でやるから大丈夫。
おれが稼ぎを開示する日が来るとはね。
らしくないのが続くな、本当に。
***
ばあちゃんの89回目の誕生日。
おめでとう好枝。