221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『アンサイズニア』(ONE OK ROCK)

上手な作り方してるよね。すごく簡単に聴ける。
Vo.の彼は、森進一&昌子夫妻のお子さんです、元NEWS(ジャニ)です。


★『アンサイズニア』[LIVE] (ONE OK ROCK


音やら声やらステージングやらを拝見するに、いわゆるロキノン系にカテゴライズされちゃうのはしょうがない。いや、まったくもってしょうがない。
うちはそのあたりの色眼鏡を外さずとも好きなもんは好きでダメなもんはダメってタイプですが、正直思ってたよりもがんばってたわ。ライブにゃゼッタイ行かないけど。
こういう音しておきながら、ダイブがヘタそうなファンが集まるライブには行きたくない。「ダイブに上手い下手なんてあるの?」って人はしたことorされたことないでしょ。あるがまま、されるがままに。。
人の上で足をバタバタさせるやつは、スニーカーのかたっぽだけどっかいって見つからなくなりますように。