221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 たぶん野呂

せめてお茶

年末に引き続いて体調を不良にしたあたしです。しているあたしです。おなかがずーっとぐるぐるです。
ぐるぐるいうのってハラペコんときだけだと思ってましたた。すごいよ、ずーーーっとぐるぐるいってる。コレ、ゼッタイ、病院行ったほうがいいわ。
後で行ってくるわ。


父ちゃんはまだしも、母ちゃんは倒れることが許されない生命体だということを再確認しました。
(理由はともあれ)息も絶え絶えな家内の姿は何度か見たことありますが、ちびの前で倒れるわけにいかないっつーその気合いに乾杯です、乾杯。
ああ、乾杯といえば一葉が乾杯できるようになりましたよ。
会いたい方、いつでもどーぞ。
うちはヒキコモリロリンなのでお好きにどーぞ。