221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ケコン

あたしの席よ。いただくわよ。

クリスマス当日にはなんとまあIkeがケコンしてました。
家内と何度もうなずきあいましたが、
とにかくもう「あのIkeがねえ、結婚をねえ」という言葉がまるで初めからそこにあったかのように12月の空へ浮かんでは……ってクリスマス当日にお式に参列するの初めてだわよっ。既婚者万歳!
船家の7海ちゃんは急きょの体調不良にてkao母ちゃんのみの参加となりましたがとても楽しかったです。NOB家の家長NOBが信じるところ、「焼肉はスポーツ」らしいのでOKとします。
こじんまりパーリーもオツなものでして。山の上ホテル御茶ノ水に初上陸。



おめでとう。