221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ここ最近ざっくり

三木家兄妹

書かなかんことがたくさんあるですが、時間がなくてどうしよう。うふんばかん。


兄貴が婚約しました。
東京タワーのふもとの豆腐屋で。



おれが言いたいのは、親父の頭はオレ似だなあってのと、
兄貴はおれが豆腐を食えないことを知らなかったっけってこと。


みきみきと清水が遊びにきたよ。
それぞれのおちびさんたちは、とても元気だよ。



遅くなって申し訳なかったね。とても楽しかったね。
来年からは本格的に「俺様会→ちび様会」に移行されるぞなもし。
俺様は俺様でやりたいなあ。


おもちゃ売り場でこんなの発見。
ホントはおれが動かした。



くぷぷ♪ 脱力ー。