221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ボストロール

あたしなりの距離感

そうそう。こないだコタップルが遊びにきたからさ、男子メシを作ったのだった。
遊びにきたっつーか、嫁同士(+豆子)がぷらっとお出かけしたので、それぞれ自宅に置いてけぼられた旦那衆が合流したっつーことだ。
買い出しという名の高円寺行ではホントなんにもしなかったな。古着屋と古本屋と<萬感>いったぐらいだな。
んで帰り道に買い出しをして鶏肉カシューナッツとエビチリを作ったな。男のメシだったな。
写真ないな。



ああ、V10は買っておきましたよと。
プロV1派のおれがチャリにひっかけておきましたよと。
年末はおそらく2組。