221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ねりまつり

ちゃんとね

昨日、日曜日はとにかく暑かったですね。
もうね、なんつーかね、夏なんじゃねーのコレ? って感じでしたね。


っつーことでぐるっと見てきましたよの練馬まつり。



ひとは多かったね。
富山県人会ブースの鱒寿司と、我らが大泉が誇る手作りハム屋さん「ル・ジャンボン」のキッシュを買ってかえりました。
あ、練馬放送ブースにも顔出した。トトこおりは食せなかったわ。
あ、あと青色申告会の案内書。これまで白色だったもんでね。今年度は青色に、と。
それに関しちゃ前回届け出たんで、おそらく青色にする権利は有しているはずです。


ともあれ、まつりでした。