221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 よのしくみ

豪州一枚目を思い出せ、と。

おれがワーホリにいくきっかけになったひとと5,6年ぶりに再会しました。
再びおおいに刺激を受けました。
ということで、時間を有意義に使うため、
まずはお気に入りからいろいろなショートカットを削除しました。ボタンひとつで気楽にサーフしていたからね。
仕組みについてちゃんと勉強します。まずは本を読みます。
ちなみに“おれがワーホリにいくきっかけになったひと”というのは、きっかけのひとつである元カノではありません。あしからず。
mik嫁にもちゃんと突っ込まれました。「ではないのかい?」と。
あはは。
あはは。
***
僕の大好きな映画のひとつに『ダークナイト』ってのがござーますがね、
ファンの方がつくったとされるこちらの動画に失礼ながら大爆笑しましたよと。



たしかにバットマンの滑舌はひどい、かもしれない。いい感じに雰囲気をとらえていて素敵です。
いずれにしてもジョーカーはとてもよい。
***
9月30日オープンです。



食べ物も飲み物もATMもあるはずです。