221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『マニフェスト』(RADWIMPS)

僕が総理大臣になったら たとえいくら無駄と言われようが
君の家まで電車走らせよう 終点は僕の家までにしよう
その変わりと言ってはなんだけど 日本の国民一人ひとりの
一番大切な人一人の 誕生日を休みにしてあげよう


★『マニフェスト』 (RADWIMPS


ほんの数カ月前にものっけた気がしますが、
「僕が総理大臣になったら」と唄う野田さんが実際に総理大臣になったのだからいいじゃないですか。同じ名字だからってやつは立派な理由ってやつだ。
それぐらいのことは、あっていいじゃないですか。