221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 MOMENT

7Fから8F

うちの田中に誘われて、MOMENTなるデザインオフィスへお邪魔しますた。
グラフィックからパッケージからインテリアからプロダクトから、かなりの幅広創作集団です。
<ウェブサイト>はこちら。ヒトもハコもスノッブ過ぎずにちょうどよく心地良かったのー。


7Fが入り口で、中階段(もちろん螺旋)で8Fに上がると、そこには社長ルームとテラスがあって、当日は直火でパエリアをアレしていて。
知り合いおらずの中でもいじくったりいじくられたりでとても楽しかったわ♪
出会った方、再戦をぜひ。