221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 宿業の定

昼寝するぞ宣言の目で

お茶だの牛肉だの焼却炉の灰だのが騒がれています。
私見で恐縮ですが、ここまで来たら、全部受け入れるかいっこも信じないか、そのどちらかしかないような気がします。
うちは前者です。人体の6割が水分であることを鑑みて、ところどころ市販の水を投下していますが基本的には全受容です。甘受です。
たとえそれが家族に関わることであっても、宿業なる考え方は嫌いでないゆえ、です。
だから、ギリギリ、いまのところ水だけはせめて、なんです。
頼むよホント。
***
それはそれとして小一時間問い詰めたい


少予算

手間をかけたくない

誤字脱字に気をつけて


なんだこの論法は。
時代が時代だったら「御免」のひと言でぶった斬ってるぞ。気をつけて。
なぐりてー。
***
不時着してるっぽい。

でかい飛行機がさ。