221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 物憂げ世情

アンニュイな午後、の紅茶。
最近ゴキゲンが斜め45度なのです。しかも下り。スキー場だったらほぼ直角です。
なんつーかすげえんだ。一般的にあれは“奇声”と呼ばれるものであろうな。カタカナでいうと「キー」っつーか「キャー」ってーか。
泣いてるようでもなく、なーんか違和感があるのでしょう。

さて、そのあたりを総じて成長痛だと決めつけている僕のふくらはぎはなぜかパンパンです。
グループ魂のライブの最初に破壊がぶん投げるスリッパが、むくみとりスリッパだったらいいのにね。うれしいのにね。
行ったことないけどさ。