221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 SSU

読み進めながら沸き上がってきたキモチがオチに使われていたことでやたら納得してしまった件。
つまりは自己のブランデンブルク門、もといブランディングをいかにするか的な。

サニーサイドアップの仕事術

サニーサイドアップの仕事術

サニーサイドアップ(SSU)とはマネジメント会社、の前にPR会社だったのですね。ホワイトバンドのときにとことん悪名を広めましたね。あれはすげえ残念すぎるもはや事件ではなかったかと。
サニーサイドアップとは、目玉焼き(片面)のことでもある。
うちは目玉焼きだったら両面焼く派閥。だからサニーサイドアップではないだけれど、なかなか興味深く読みました。