221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 叔父貴

見つけたよ

当日の朝は豆子の4カ月検診で
それが済んだら橋本に飛んで
戻り途中パンチャンデリ@多摩センターに顔を出して打ち合わせ。
池袋で父の日の買い物をしてたらタイムオーバーでした。家に帰れんで、そのまま成増に向かいました。
大阪勤務の兄貴yo1が、仕事だか組合だかで東京に来てて、ちょっとしたすきに男三人祭りを開催したのです。親父と兄貴とだれかさんで。
あいかわらず女っ気のない兄貴で困ります。だれか結婚してください。結婚はちょっとってひとは軽くあしらってください。
手のひらで転がさられる肉親、見たことない。
立派に“おじさん”やってもらいました。