221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 3,4歳児がTMGEを

とたんにTMGE熱がじくじくと。忸怩たる想いで。
チバは本当にユニークだなあ。
★『GT400』[FRF'00] (THEE MICHELLE GUN ELEPHANT

音もルックスも抱えてるギターも、
うち的にはこのころが絶頂。


同曲をカバーした4歳児がいると聞いてやってきましたが、すげーよこの子。
Sonic YouthのTシャツしかり、個人的には登場とギターソロが最高です。
なにより素敵なのは、ちゃんとわかって唄ってんだよなあ。


ちなみに<この子が『ゲット・アップ・ルーシー』を唄うとこうなる>
「ゲッタップシー」になっちゃってるのがかわいいね。あはは。
でもさー“入り”なんて立派にバッチリよ。
<元曲はこちら>です。かわいさのカケラもないわ。
最高です。