221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 では。

御加護を。

テキスト打ちまくりーの、
メール見まくりーの、
ネットで調べまくりーのが最低限可能な
ちっちゃいノートPCがほしいのです。激しく所望です。
もちろんバッテリーは長めのもちもちでお願いします。
ほちいなあ。


ここ最近、リニアな対応を迫られることが多くてですね、
移動中にEvernoteが使えてああよかったなあおれおれうむうむ、ってなことが多いのです。多かったのです。最初で最後かもしれないのです。
でもさ、一回あったらさ、次があったらいいなじゃんか。
忙しさのピークを基準にしてさ、それに身体を慣らしておけば、あとあとがラクじゃんか。
そうじゃまいか。


っつーことで行ってきます。明日っから中国です。上海(近郊)に1泊、青島(近郊)に3泊してきます。
留守のあいだのそちらとこちらとあちらをよろしくお願いいたします。
ちなみに本当は、221家の安全管理に関わるような情報を、(一応)公の場であるこういった場所に安易に書き記すのはよろしくないのだろうね。
だろうね。