221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 『レインボー・ララ・ルー』

猪苗代湖ズ

こんなんもう余震じゃないやい。
***
午前中に打ち合わせが、午後には取材があったのです。
もともとそんな予定だったのです。
打ち合わせ中に電話がかかってきて
ぶるぶるいってるときから「あ」って感じだったので
途中失礼させていただき、通話ボタンを押したところ
案の定、午後の取材がキャンセルになったとの連絡だったのです。
ありますよね。液晶見て、なんとなく「あ」って。


やれやれ。まあそんなこともあるわな。
さてそうなっと翌日の準備は夜にやればよいし天気もいいしどっか桜でも眺めにいっちゃおっかなーぐふふのふーとぐふふのふーだったのです。
と こ ろ が
打ち合わせの最後にて、急対応が確定しまして
結果的には「午後が空いてよかったね(PC前にいられることになってよかったね)」ってな具合の悲哀。


これは夜も出られないやーと、急いで自宅に帰る途中、スーパーに寄ってもろもろの物資を仕入れたのです。
袋をあけたらコレよコレ、パリコレ。

なごんだ。
いつのまに動いたのだ、きみという名のステッカーは。
「うなぎ蒲焼 カルボナーラ」とは案外美味しそうではないか。
***
【備忘】


こりゃ知っておいたほうがよい。
ジッサイ何度か困ったことあるもんで。
***
週末は掃除をするもんね。
ただ、天気が悪いってっから、晴れた昨日のうちに“デカブツの洗濯物”をやっつけたもんね。シーツ洗いとか布団干しとか。
あとは床と、床に散らばるもろもろと、です。
そういやうちはいつ行こう。名古屋にさ。
月曜日かなー。あんま時間とれないなー。
今日の取材次第だなー。たぶん大丈夫だとおもうけれども。
んだんだ。