221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メルセデス

スリーポインテッドスター

週末、なんとなく、体調がよろしくなく
週明けから、めずらしく、いそがしいので
うちって人間は、わかりやすく、<ドキドキしちゃう>わけです。
リンクはもちろんシカオちゃんのそれです。あたしも好きねぇ。
このアレンジはとてもライブ的でかっこよい。
***
ひさびさにkic国王に会った。元気そうでなによりだった。
なつかしい話とおなじぐらいいまの話をした。とても楽しかった。
変わるものと変わらないものがある。たくさん笑って、泣きそうにもなった。

変わったのはクルマ。MLから始まりメルセデスだけで3台目(3代目)? いいクルマをちゃんと選ぶその姿勢は尊敬に値する。
また近々。