221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サヨナラクルマ

ドナドナなんて口が裂けても

そのとき青春のトビラが
くすんだ音をたてて閉まりました。
乗り始めてすぐに
ドガーンと大騒ぎして
閉じかけたこともあったこのトビラ。半ば強引にこじあけた那須の1コーナー。
朝イチで全開くれるのはよろしくないね。いかなるときも。

本当にありがとうございました。
ハタチのころからいっしょでした。
いつのまにやら会わなくなって、次第に具合が悪くなって、オトナの都合でしばらく眠ってもらっていました。
そのまま起きることがないかともおもったけれど
最期の日、息をちょっとだけ吹き返したきみはあいかわらず元気そうでした。
そのままの想い出を、ぼくは死ぬまで引きずっていきます。それがあたりまえのことだからね。
本当にありがとうございました。
またいずれ。