221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 さわら

ひとんちのこどもは七海である

“ナニ推し”の町なのか、つかむ前に後にしてしまいました。
特産品やら観光地やら、ナニを推しているところなのかを知る前に辞去してしまいました。
駅前、けっこう立派な観光案内所があったんだよなー。落花生かなあ。
つーわけで遠征してきました。
いちごをおみやげにいただきました。
とてもたのしかったです。

ナニ推しだったのかなあ。
***
週末はまた名古屋です。
かーらーのー?
大阪まで足をのばします。兄貴の陣中見舞いです。職場@なんばウォークに行ったことないし。
親父が酔いすぎないようケアします。
あいつ最近怒りっぽいんだわ。
***
あ、そうそう、こないだミキミキとお茶してきた。
ミキさんミキさんとケッコンしたらミキミキになるわな。だはは! 4月末に第二子予定。
ミキが帰ってきたらおいでーなミキミキ