221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 新宿発の中野初

新曲『涙枯れるまで』

なんだかアレだって?
<新宿がらみの物騒な予告>がでてるって?
21時よりか6時間ほど手前ですけど、
あたし、あした、新宿行くんですけど。
気持ちがいいもんじゃないですね。
21時ピッタリに新南口の階段降りたあたりにわんさかいるであろう野次馬の姿も、おなじく気持ちがいいもんじゃないですね。
***
日曜日夜に帰ってきます。
おかげさまで月曜日と火曜日はそーとー移動します。
特に月曜日。半径2kmを行ったり来たりします。地図見て笑いました。
つーわけでまた来週。