221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 同じく誕生日

親孝行の一部

翌日、221の両親がわーーーっとやってきて、わーーーっと帰っていきました。
とてもうれしそうだったのでとてもよかったです。
火曜日には大阪から兄貴がやってくるそうです。
叔父さんとか叔母さんって、甥っ子や姪っ子のことが大好きだよね。
うちがそのポジにつくのはいつの日か。


同じ誕生日を調べてみました。

ハジ(元ルーマニア代表:67年)
ダフ・マッケイガン(元GNR:67年)
ボビー・ブラウン(元DV男:69年)
長州小力(元売れっ子:72年)
筒井美紀(元加藤:78年)
クリスティアーノ・ロナウド(元マンチェ:85年)

小力とロナウドにかこまれる家内。不憫じゃ。
ハジといったら<94年米国大会のこのゴール>ですよね。ありゃあ衝撃でしたね。


ご実家で出していただいているおひなさま。

灯りをつけましょぼんぼりに──