221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そろそろ風俗に行こうとしていた西村氏

ふーらふら

第144回芥川賞直木賞が発表されました。
どちらもダブル受賞っつーことで話題になっていますが、芥川賞受賞者2名のコントラストがすごすぎる件について。

  • 父親

朝吹真理子:詩人・仏文学者の朝吹亮二
西村賢太:強盗強姦事件を起こす

詳しくは<朝吹真理子><西村賢太>をどうぞ。Wikiです。
西村氏の半生、壮絶すぎる。途端に読みたくなった。
つーわけで<受賞作『苦役列車』の立ち読みはこちら>から。
<『とくダネ!』でも取り上げられていた>みたいですがコメントが秀逸。

だっっはっははは!!!
↓実際の会見模様はこちら↓

ホントに言ってる。
本当におめでとうございます。
***
つい先日まで猛暑だったなんてうそだ。
今日も寒いぜおれの部屋。