221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 うつせみの代々木の里はしづかにて

トイ鳥居

うちのアレのアレの具合はまあいいんですけどね、
そういえばの出発前日、柄にもなく明治神宮へ行ってまいったのです。
お世話になった場所なので、一応の筋を通しておかねばと。


三が日があけて人の入りはどうかしらってったら土俵入りしてた。
白鵬登場前。

現役力士ではなく、貴乃花親方(激やせ)の横顔を拝むことができました。


それはそれとして明治神宮の雰囲気がとても好きだ。
ピリっとしていてスッとしていてリンっとしていてシャンっとしている。
後半、薬師丸ひろ子

参道に賛同。