221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 メリーとハリー

ときに甘いものを欲するメン

三が日も終わり、今日からお仕事のひとも多いのでしょう。
もしかして明日っからってひともいるのでしょう。
ぼくは年末に仕事を納めた覚えがないため、仕事始めなるものも存在しません。
メリーもハリーもどこいった。
一瞬本気でちび名前に付けようかとおもった。
芽理ちゃんと波理ちゃん。
双子だったら攻めてたな。
***
「EKD48」なる江古田のキャバクラをハッケンしました。<サイトはこちら>。これっていわゆる便乗商法ですよね?
だがしかし、冷静に考えてみる。
もしも! もしも、かの秋元康翁が、
「これからは江古田じゃないか? 大学あるし、飲み屋多いし、江古田ちゃん住んでるっていうし」
などとつぶやいて、江古田を拠点としたアイドル集団を結成することになれば、確実にその名は「EKD48」であろうよ、と。
おお、ありえなくもなくもなくもない。