221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あしたはトロン

なぜか母ちゃんのアオザイ写真

大変大変!
明日12月17日(金)に公開がせまっている『トロン:レガシー』ですが、なんとまあ“IMAXデジタルシアター限定ver.”が製作されていたという。
<ニュースソース>によれば──

トロン:レガシー」の監督ジョセフ・コジンスキー氏の強い意向により、IMAXデジタルシアターのスクリーンいっぱいに映像が広がるシーンが8つ用意されているとのこと。特別シーンは、本編上映時間125分のうち約43分も占めているそうだ。

まじか。
このあたりだったら南町田か川崎か。


わざわざいきます。そんでもって豊島園にも観にいきますよ。
ちなみに82年当時のポスターはこれ。

時代だ、時代。
***
今日は大変。
***
明日は朝イチで名古屋にいきます。嫁ちゃんを送り届けてまいります。
花の独身生活がスタートするわけですがね、ハナでもないしトゥルでもないしセッでもないんです。
ひとっつふたっつみっつ。
もーいくつ寝るとってさ。