221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 なにごともないよう

あ、そうそう。先日、葉加瀬太郎のライブにいったよ。すげえ楽しかった。
ライブもしくはコンサートっつったら基本“立ち”のあたしでしたけど、座りっぱで一連を聴かせるステージも大変にすてきでした。
ベッタベタの2曲でごめんなさい。
★『エトピリカ』 (葉加瀬太郎


★『情熱大陸』 (葉加瀬太郎


バンドワゴンの音色がよいね。今回の20周年ツアーでは用いていなかったようですが。
ともすれば「J-POPじゃん」と揶揄されそうな音をしていました。および、ひと。
でもあたしゃ好きになりました。
こういうところで得る安心は安心してよいとおもってる。