221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 心配させない配慮が心配

ドミから始まる夢がある

来週アタマの旅立ちに際して、旅程だの飛行機だの緊急連絡先だの現時点で決まっている予定だのをペライチにまとめたのです。エラいでしょう?
そいつを家内に手渡したところ、衝撃のリアクションでした。
「らしくない」
心配させないための配慮を心配された。
らしくないことをトツゼンやりだすと、ひとは不安になるらしい。
だっふんだ!
***
OneWorldで旅立ったta2は、出発から3年近く経つけれど、まだバンコクあたりで沈没してたっけどうだっけと連絡してみたら案の定、まだ、いた。
しかも、ちゃんと、ムエタイの選手になってた。だはは!
↓はいつだかアップしたっけ↓

青いほうがあいつ。いきなりカカトで鼻血ブー。
ドバイで試合があるので会えるかわからんとか言ってたけどさ、結局それがなくなってさ、会えるには会えそうなんだけどさ、メールの最後──
「ひとつお願いがあるんですが、もしお時間に余裕があったらコンビにとかで売ってる目薬とマウスピースを買ってきていただけませんか? 試合で使いたいんですが、タイのマウスピースは使い物にならなくて困ってるんです」(原文ママ
だはは! コンビニでマウスピースって売ってたっけ? 超ウケる。
おーけーおーけー買っとくよ。
いるものいらないもの持ってくよ。
***
389が編集した若井嬢ケコーン映像。

おキレイね〜。あとでちゃんと観まするよ。