221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 きょうは練馬まつり

これぐらい晴れたらいい

例のチャリの件で急きょ打ち合わせをしたのです@池袋。
春ですよね。ですよね。
寒いですもんね。ですもんね。
まずは企画をもちっと練って、アプローチをするところから。
あいー。


「天気がよい」を幸いに、ぶくぶくろまでチャリでいきました。帰りしなに<NOBんとこ>に立ち寄りました。
あ...ありのまま いま 起こったことを話すぜ。おれはびっくりしたぜ。
たまごっちやってた。

しかも当時のやつだよ? 電池を変えただけで動くのってすごいや日本の技術力&物持ちのよさ。
しかもどうですか。
たまごっちをはさむはMAXとZOOです。アルファベット3文字の戦いがここにあります。
TRFもFBIも負けてられないよ。
***
今日は<練馬まつり>です。ホントこのウェブサイトはどうにかしたい。「してほしい」じゃなくて「したい」。
ちょっとこれは来場者やスポンサーにたいして失礼だとおもいます。早急にやりましょう。ね?
それはそうとあたしゃ会場内をうろうろしているのでぜひどうぞ。
↓は今年のロハスフェス@光が丘。

動物さんはいないのかしら。