221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サクラホテルインダハウス

これ以上ないシンプル具合が

先日の打ち合わせ相手は<いつもお世話になっておりますhbs兄さん>ということもあり、場所を前から行きたかったあそこにしました。
そうですよ、<サクラカフェ池袋>ですよ。
ゲストハウスの1Fに鎮座ましますこちらのカフェ。つまりはぼくの理想型ですよこんニャロメ。負けねえぞ。
24時間営業ってのが気合い入ってるよねえ。ひさびさにVB飲んだよねえ。
テラス席に長々と居座らせていただいたついでに、宿の受付スタッフさんにもいろいろと聞きました。さらにぼくのゆめはふくらんだよ。ぱんぱんだよっ。
そうそう、hbs兄貴を連れてきたのはですね、カメラマンとしてのキャリアを東欧でスタートさせた変わり種だからなのですね。
英語・ドイツ語いけますね。彼女は韓国人ですね。ニュージーランド人がやってるバンドでベース弾いてますね。どないやねん。
春を目指して計画中。
***
今月アタマにケアンズへ行ってきたっつー<maiのブログ>を読んでなつかしくって。
<Rattle N' Hum>ですよ。ラテハムですよ。
おぼえてるけどおぼえてない。おちゃけのせいでおぼえてない。ケアンズからサーファーズまでの移動旅がしたいや。
てないきおいでジェットスター調べてみたら片道23,000円。
ほほう。
***
練馬まつりでしたよっと。

詳細はまた。
ちなみにこれは、撮ってはいけない部類に入る写真だとおもう。