221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 トトヨガからの

ヨガ模様 晴れ

胃がん検診かーらーーのーーートトヨガうろうろわいのわいの。
体育の日ということもあってムチャクチャ天気がよかったね。
だったら海の日は大津波かパチンコかって話だね。


そんな青空、ホントいい風が吹いていました。

詳しくは<朱里センセのブログ>をどうぞ。もうね、本当にすてきな空間でしたよ。


あースペシャルランチ&おデザの内容聞くのわすれてた。いまおもいだした。
うちそういうとこあるだよな。尋常でなくマッチしているものの詳細は聞かないのが礼儀みたいな。あえて尋ねることなくねといったような。
そんな感覚ありませんかね。わかりませんよね。


うちのまわり「興味あるだけど都合がどうにも」といった声が多かったゆえにまたやりましょ。
傍観者が言うのもなんですがぜひとも。


ということで参戦者のひとりEriぃが先日まで働いていた<ゲストハウス品川宿>に今度話を聴きにまいろうとおもいます。
気になるお宿がいくつもありまして、現状と受け入れ体勢と今後についてひと通り聞いて回りたいのです。
ぜひともまた別途。