221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 アイネクライネ

転がるタンクに苔はつかない

胃がん検診を受けてきました。人生二度目のバリウム天国。
高野台(谷原交差点)までチャリで15分かからないんだよな。それってあんがいびっくりじゃね? ちかくね? ガスタンクでかくね?
ちっさいころから「もしこれが爆発したらうち(実家)まで届くだろうか、死ぬのだろうか」なんてことをごろごろ夢想してました。「まんが日本の歴史」を読みながら。
いまのところ大丈夫みたいだね。
***
猿楽祭に顔を出したあとはダッシュ
ダッシュで地元で練馬放送@ギャラリー光臨。
私はこちらのギャラリーに訪れるのを、毎回たのしみにしているのです。二回目だけどね。
それってつまり、一回目の印象がとてもよかったことを意味しているね。

秋ですね。


ちなみに次の日曜日10月17日(日)は「第33回 練馬まつり」である!
練馬放送も『D-14』ブースから公開生放送を実施するである!
ねりコレブースにはトトスクも出店するそうであるよ!
近隣住民のみならず、ちょっとでも興味ある方は遠隔操作されてください。
へい、らっしゃい。