221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 乗蛙部

げろげーろ(蕎麦屋)

うちは都民住宅というところに住んでいるのです。
なんとまあ家賃が変動するんですね。正確にいうなれば家賃ではなく、入居者負担額と呼ばれるシロモノなのですが、その査定〜通知が届いたわけです。
慎太郎から。

慎太郎から個人宛ってそんなにないよ。
へえっておもった。
***
<Queen's Collection@代官山>が猿楽祭でブースを出すってんで遊びにいきました。10k&momちゃんと。
ヒルサイドテラス東側と西側にわかれ、オリーブオイルやらエジプト料理やらワインだのを嗜みつつデンマーク大使館担当はオトコマエでした。
食材屋さんを覗いたところ<モリサーナのパスタ>が1袋200円で売ってたので、おもわずNo.15&No.16を購入。
これはですね、<先日の博多出張んとき>にいった「らるきぃ」で使ってる麺ですの。おばちゃんに教えてもらったの。うれしいの。
その後、10k妹Aiちゃん&お友達も集結。フィンカフェ入り口のカエルにまたがりつつガールズトーク
<猿楽祭>自体は月曜日までやっとるでね。お時間あるひとはどーじょ。マーケットはとてもたのしいね。


って書いてたら週が明けた。
ってことで次回はポルトガルだな。