221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ミムラがヘムって

近頃図書館へ行くたびに、その昔読んでいた絵本を手にとるのです。
ぱらりぱらりとページをめくり、そのたびに当時の己の姿をおもいだ……すわけがないじゃないか。覚えてやしないよ、そんなものは。

ムーミン谷の仲間たち (講談社文庫)

ムーミン谷の仲間たち (講談社文庫)

「わすれるがいいのよ。それがみんなののぞむところって、こないだのふゆがいっていたもの」(ミィ)
上記はいま考えました。なんだかありそうでしょ。
ぼくはやっぱりミィが好き。そして一番の破天荒野郎はまちがいなくお父さんです。
とはいえなんらかのニョロニョログッズがほしい。