221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 そうだよな。

伏せ字でも足りない。

彼らは陽気に手をふるのだ。
まるでそれが彼らの仕事だと言わんばかりに。
ある意味あっているのかもしれないが、口にするのははばかられる。
だから口にしない。
***
コントだったらキングオブコメディ、漫才だったら三拍子が好きなのです。
KOCが優勝したと聞いて、ぼかぁとてもうれしいのです。


という話から流れて動画をアップしようとしたのですがさっそく消されていました。まあ当然か。
「哲学ですか?」
笑いました。
***
今日もこもる。
***
あー、順番先になっちゃったけど、ほぼ日で対談してた<堺氏×糸井氏>
おにぎりー。