221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 SM祭りの序々曲

こうした惨状、恒例行事

最近さー、ゼリーがやたらとすきなんだよね。
いやいやいやいや最近じゃないや、ずっとだ。
ゼリーって美味しいよなあ。
なにがいいって逃げるところがいい。
すんなりするりとすべてを受け入れるくせに、いざ口元に運ぶ段になるとおよび腰でしょう。身をよじってさ、逃げるよね。
ぷるぷるがいいんだな。子鹿だ子鹿、生まれつきの子鹿。
それを言うなら生まれたてだ。生まれつきの子鹿ってどんなんだ。子鹿レベルそーとーたけぇぞ。
子鹿レベルってなんだ。
***
商会を立ち上げるのであーる。
***
いやー昨日は楽しかったなあ。

写真:ドエス
また今度くわしくねー。
のほほい♪ めでたい☆
***
巨大企業の金持ちっぷりをひさびさに味わえそうだ。
うまくいけばね。
逆転なるかしらっ。