221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 火をかけ湯が沸くころ

創り 壊し 創り 壊し

我らが!
練馬が!!
日本一!!!
38.2度ですって。
ばかじゃん。

どうですこちらのトウガラシ天国。
アツくてくえんよ、ヤケドするよ。


そんな日に父ちゃん母ちゃんと鎌倉までお墓参りをしてきました。
の前にお寺さん@東池袋へ。
「若いひとの寺離れが……」なんつって完全に他人事の口ぶりはやめなさい。危機感のかけらもない。
はいはい、おたくは大丈夫なんでしょうよ、はいはい。


首都高ぶーん、湾岸どーん、ベイブリッジを抜けて朝比奈峠。
移動2時間、滞在15分、わーいわーい。

お墓の写真って撮ってもいいのだっけか。
それもコミにしてもらってご先祖たまにごあいさつ。


そんな日の夜はとてもイライラしている。
寝れば治るのはわかっている。
そんな日にかぎって遅くまで寝られないのも知っている。
ああごろごろ、にゃあごろごろ。