221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 サキガケない男塾

つまめよ取っ手よ

きまぐれ。
だいたい他人事。
ほとんど受け流す
猫みたいな性格をした犬好き。
そんな気がします。
***
無事に初回「ヒューマン練馬」をオンエアできました。パチパチパチ。パチパチパンチ。
20分ってホントにあっという間。いわゆるひとつのシュンサツってやつだね。

次回は<神田京子さん>です。こないだお話をうかがってきたよ。ぬほほ。いひひ。
その次はもろもろの兼ね合いでjur嬢に依頼をかける、予定。本人に話す前だけど問題ない、はず。
わいわい。
***
チキチキ第2回男子飲みもとい旦那飲みを実施中なのです@まさたか@練馬。
いやーあんま記憶ない。後からやってきたoyjとnsnに払わせすぎた気もするなあ。ごめんなちゃいな。
酒の肴となる旦那ならではの話題がある。たしかにある。
だがしかし記憶がない。そんなにない。
無事に複数回実施したということは、そりゃあもう立派な定例行事じゃないかうっふんいやんばかんということだ。
マジメなバカは楽しいぜ。