221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 いいじゃん

へい。もにゃもにゃだ。へい。

そうです。わたすがへんてこりんなおじさんです。
そっか“へんてこりんな”って言うと、「こりん星から来ましたにょ!」と叫んでも違和感ないのとおなじなんだ。
きっとそうだ。
きっとそうじゃなくても、そうだ。
***
パソコンを買おうとしています。ノートパソコンです。
メインマシンをノートにして、でっかいディスプレイを後付けして、いつでも離着陸可能にしたいと考えています。
理想はこんな感じ。

わかりますでしょ?
そういうことなんです。
レッツノートは高いんです。
***
いまのいまなかなか外の世界に触れることができないおれがせめてもの悪あがきとして意識しているのはどこか異文化の国々にて生活をしたことがある人間と話をして見たことない景色を夢想し考えたことない景色を見ているんだよ。
あんで仙台に足を運んでねぇんだよ。まじでありえん。すげえむかつく。
ぐうで。
まいにちがすきだ。
ホント最近生きてるのがたのしみ。
***
聴きなさいよ。
一般社団法人練馬放送 | 練馬にコミュニティFMを!
エスボス。