221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 あ、こわれーたー

ええ、まあcapsuleですよ。
紹介文によれば“ラウンジ、ボサ・ノヴァ、サンバなどをスタイリッシュに取り入れたかわいらしいサウンドに、女性ヴォーカルのキュートな声が弾け、ドリーミーなおもちゃ箱的ポップ・ワールドを形成”しているわけですよ。
おれはもう「ほほう」としか言えない。

phony phonic

phony phonic

ピチカート・ファイヴの正統な後継者”かどうかは知らないが聴きやすいです。
かわいいあの娘を口説き落とすにも、夜中の首都高バトルでも、サイレントディスコでもワンルームディスコでも聴きやすいです。
ほっほう?