221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ローランド・ブルーム

赤青黄色

言ってもどうしようもないとおもう。
それだったら言わなくていいかとあきらめる。
言わなきゃわからないじゃんかといきどおる。
言わないでおいたほうがいいかといいきかす。
線引きの判断がうまいひとはしばらくのあいだ生き残る。
生き残るために線を引こうとするひとは早めに死ぬ。
死んだ魚のような目になる日も近いね。
***
いやはや昨日も暑かった!
でもちょっとは風が吹いて助かったね!
またやりませう!
***
いひひ♪ ICレコーダーをゲットしてしまったよ。

ROLANDの「R-05」ってやつだよ。むふふ。
使用感などはまた後日。
おほほ。