221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 He aha ka pilikia?

倍賞千恵子を観ながら、そんなことを考えてました。
もっと眠くなるかとおもっていました。
もっとこそばいお話かとおもっていました。
もっとハワイハワイしているかとおもっていました。

全然そんなことありませんでした。ぼく好きよ。そして彼女の声はとてもかわいいですね。

ホノカアボーイ [DVD]

ホノカアボーイ [DVD]

なんつったってこいし師匠の男前っぷりにホレボレです。死んでもなおボケボケです。師匠はツッコミですけどね。
ま、Dがクライアントのために作った映画だと揶揄されてもしょうがないですけどね。
数日前のDMCいわく「代官山オシャレファッ(中略)きめやがったな!」ってな具合の“ホノカア観賞シャレオツ臭人”もたくさんいるでしょうしね。

そんな穿った見方はどーでもよくて、松坂慶子のお尻の柔らかさぐらいのマラサダを食してみたくなったらそれでいいんじゃないかぐらいのゆるい映画です。
「ごちそうさま」はとても大切。