221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 週の初日だからさ

少年か。永作か。

練馬放送の打ち合わせをCo.太郎氏をまきこんでやってみたりとか。トトEri女将に出陣願ったりとか。
あいー。準備しなくちゃー。うほー。


勝林寺@巣鴨にむかい坐禅。副住職いなかったね。
つーかおめでとう! ご長男誕生めっきり気づきませんで! 今度お祝いさせてもらいましゅでし♪
いやー今日はきつかった。特に一本目がやたら長かった。
そして二本目は眠かった。「あれ? 挙手制じゃなかったっけ?」ってやつ(バシッてあれ)を問答無用で食らわされた。
でもとてもよかったです。ひとつの姿勢で半時間以上なんてきょうびなかなかないですから。
そういう状況、みずからが作らないと存在しませんから。


家に帰ってきたらcikぷーがいたので『デトロイト・メタル・シティ』をいっしょに観た。

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

デトロイト・メタル・シティ スタンダード・エディション [DVD]

特筆すべきことはないです。漫画を読んでください。


あー今週も始まる。
週末バタつくのでふんばっていきましょう、ふんじばってまいりましょう。