221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 聖杯伝説2010──終幕

決勝戦にふさわしい好カード

目覚まし時計をかけたわけでも、強く暗示をかけたわけでもなく、自然に目覚めた決勝戦
ええ、後半からですがなにか。
カードばんばんでしたね。飛び交ってましたね。カイトとプジョルの俳優顔(いぶし銀)はたまりませんね。
ワールドカップを掲げる絵は、何度見ても素敵です。
2002年──ブラジル

2006年──イタリア

2010年──スペイン

おめでとうございます。
同時に<ワールドカップを彩るお姉さま方の絵>は、何度見てもステキです。
ごちそうさまです。
***
1日かけて短めの原稿がやっと2つってどういうことだ。
身辺が騒がしくないと燃えない。
いざ騒がしいと灰になっちゃう。
ちょうどいいがちょうどいいのにね。
美味しいごはんって美味しいよね。
お昼の時点で歯が痛くなかったら、ひさびさに泳ぎにゆこうとおもう。
できれば図書館にも立ち寄りたいので、駅までは歩こうとおもう。
どこから帰ってきてもいいように。
どこまで行ってもいいはずなのに。