221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ハングリージャックの

風物詩

今日は朝がとても早いのです。6時に起きて久里浜に向かいます。
Gじゃありません。だったら言いません。
帰りしな横須賀でハンバーガーでも喰ってきてやろうとおもいます。
行ってきます。
しくしく。
***
銀座のめざマルシェはなかなかどうしてアンテナショップの集合体。おもしろいです。
特に11F「めざマル酒」は何時間でもいられる。
ホントに何時間もいたらべろんべろんのへろんへろんのぐだんぐだんのぼいんぼいんになっちゃうだろうから何時間もいるのは避けようとおもう。
でもホントは居座りたい。