221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 彼から彼へのつぶやき

きりひと讃歌に青空賛歌

後半戦、開始。
***
こないだのパラグアイ
あまりにショックだったのか
翌朝テーブルの下で目覚めました。転がってました。死んでました。
「朝ごはんやで」てな声がかかり、即座にむくりと起き上がり、いただきますまで約3秒。
寝起きソッコー食べられる人でよかった。
***
好みの青空を目にすると、おもわず「だっはっは!」って笑っちゃうんだ。

笑えるぐらいの青空を、あと何回見られるだろうか。
***
いい写真です。漢です。

「お前が外したゴールは俺がスペインゴールにぶちこんでやる」
ネルソン・アエド・バルデスが駒野につぶやいたと、某ツイッター上はそんな話題で持ちきりです。
ただ、日本戦終了時には、スペインのエイト進出が決まってなかったので、正直、ガセでしょう。
「スペインゴール」じゃなくてただの「ゴール」なら、とかそんなことも考えられますがいいんです。んなこたどうでもよいのです。
そんな話に踊りたいのです。