221kgの海と空

221kgは世界中の海と空で生息中です。でっかい世界のちっさな地図収集家。

 ごぶりごぶり

そんなときはやさしい歌声を。
ときどきムショーに飲みたくなる午後の紅茶のCM曲です。
ときどきムショーに飲みたくなるのはストレートもミルクもレモンも、です。
★『Jamaica Song』 (Booker T. Jones)

<ハナレグミがカバーしてる>って? おお、これか。
これまた必要以上にスカっちゃってないか? やはり原曲がよろしかろうもん。
以下、歌詞
<削除申請により削除>
とてもよい歌だとおもいます。
夏の香りを感じながら笑ってると唄ってると。
この歌を紹介する場合、同時に歌詞をのっける人が多いのだよなあ。
本来そうあってほしいものです。この旋律だからこその歌詞だからこそ。
その逆またしかり。
さみしいなあ。